流れる曲と、僕だけ





最近、着ている方を全く見かけなくなりました。



thank you hold

b0084452_20303463.jpg




b0084452_20313725.jpg




b0084452_20315430.jpg




b0084452_20321110.jpg




THE HETTRICK MFG CO、American FieldのHunting JKT。

Around 60s。


ハンティング服、急に不人気ですがやっぱり相当格好良いです。

機能美という意味では、僕の中でワーク物を上回ります。

ハンティングブランドもかなり色々とありますが、

特にこのブランドのアイテムは格好良い。

古ければ古いほど格好良い。

大きなシェアを誇るブランド故、この位の年代の物であればまだ見掛けます。


本来もっと古いハンティングJKTに見る、前立ての特徴的な作り。

他部分のデザイン、サイズ、コンディションに文句なし。





b0084452_21644100.jpg




b0084452_2171735.jpg




着用した時の古いテーラード感が、最も惹かれる事由。

高く位置したボタン、ラペルのように見える襟元。

やばいね。

なんまら(めっちゃめちゃの意)格好良い。

腕の曲線とか、もう最強。

フロントからは、Franceの古~いワークJKTにしか見えない。


Boston履いて、洒落たウールのパンツとか穿いて、

OXの白シャツ着て、なんやかんや挟んでこれ。

違う。教科書読みすぎ。本を見て答え合わせしすぎ。

僕ならそうじゃない。

ローファーなり何なり履いて、茶色を含んで落ちた色残り6割くらいのデニム穿いて

クタクタで緩やかなサイズの白いT-sh着て、なんやかんや挟まずこれ。

奇を狙っているのではなく、思いつくコーディネイトが当たり前にそんな感じ。





そんな感じ。

なんて美しい服。










真夜中、ソファー、スピーカー、肌寒い部屋、煙草、

天井、ランプシェード、ギター、眼鏡、洗濯機の音。


The Patriotic Sunday / I've Been Waiting Since September










良いパーティー、良いDJは、フロアにいる人それぞれを、独りぼっちにさせる。

フロアをつつんでいる最高にやばいこの曲以外の事は、今はどうだっていい。

ここがどこなのか、今が何時なのか、周りに誰がいるのか、どうだっていい。

流れる曲と、僕だけ。





そんな感じ。










商品に関するお問い合わせは、u.c.highposition@gmail.comまで、お気軽にどうぞ
[PR]
by michael_hp | 2010-09-23 23:06 | Bud
<< 事後報告 こんな日には >>