人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Brown tag



メロディーとコードさえ「How Deep Is Your Love」ならば、

誰のどんな「How Deep Is Your Love」でも、

どんなに安いラジカセで聴こえてくる「How Deep Is Your Love」でも、

感動できるだろうなぁなんて思います。



染谷太陽










Brown tag_b0084452_1238445.jpg




T.N.FがU.S. Army Corps of Engineers(米国陸軍技術部)へ軍支給したダウンベストです。

珍しい。





Brown tag_b0084452_12424582.jpg




Brown tag_b0084452_12425727.jpg




Large/Long というサイズに諦めてしまってはもったいない。

サイズバランスの良さが、そこまで大きく感じさせません。

上手に着ればいいだけの話。

むしろ、この服がSmall/Shortのサイズなら、僕はきっと見向きもしない。





Brown tag_b0084452_12472062.jpg




例えばこう。

アウターの上にベストの類を重ねるコーディネイト、好きです。

服なんてのは「どう着るべきか」じゃなく「どう着たいか」。

本当に緻密なセンスの持ち主は、サイズなんて殆ど気にしなくても

服を格好良く着こなす事が出来るはずです。



自分の理想に完璧に当てはまる女性しか好きになれない、

まさかそんな事はないでしょう。

そんな感じ。





因みに、内側に着たマウンテンパーカは

中綿入りのL.L.Bean。

好い素材比率が織り成すベージュの色が心憎いです。










家に花を飾っているんですが、なんだかいい。

続けたいと思っています。










昨夜、もう何年振りに聴いたか判らない程久々に聴きましたが

気絶するかと思った。

大名曲。

このBandはやっぱりやばい。


10cc / I'm Not In Love


僕がもしミュージシャンだったら、

生きているうちにこの曲をAcoustic versionでカバーしただろうな。






【お知らせ】




只今、HIGHOPOSITIONでは
店頭販売業務を主とした新規STAFFを募集しております。

今のところ性別、年齢問わず1~2名の採用を考えております。


写真付き履歴書を店頭までご持参頂くか、ご郵送して頂きまして
書類審査後に後日面談といった流れになります。

ご興味のある方は是非、上記の何れかの方法でご連絡ください。


お待ちしております。








商品に関するお問い合わせは、u.c.highposition@gmail.comまで、お気軽にどうぞ
by michael_hp | 2010-09-29 13:28 | Bud
<< LA便 伝統的 >>