人気ブログランキング | 話題のタグを見る
温かい>寒い





やっぱりdenimに気持ちが落ち着く。


缶コーヒーはUCCで落ち着いてる。

他の地域に住んだ事はないですが包括的に札幌がやっぱり落ち着く。

温かい。



柔軟さとはまた別に
そういう自分の中の定番がきっと大事なんだと思います。それがstyle。








温かい>寒い_b0084452_15262967.jpg








温かい>寒い_b0084452_15294623.jpg




このブランド






温かい>寒い_b0084452_15303383.jpg





Wrangler



一見すると、両denim共に然程の違いはないように見えますが
実際に手に取ると、その様子は微妙に異なっています。


右は左よりもオンスの軽いdenimで数回のwashが入っているであろう雰囲気

wranglerの独特なコインポケットが付いていないのが特徴

フレアはソレほどまでに強くなく
シルエットは限りなくストレートに近い、517的なイメージ





温かい>寒い_b0084452_212613100.jpg








温かい>寒い_b0084452_21263777.jpg







左はフラッシャー付きのdead stock
フラッシャーの情報から14.3/4oz と一般的なdenimよりは少し重ための生地

「fade great」なんて謳い文句まで記されているからには
その辺りも期待してしまいます。


定番

Boot Flare





温かい>寒い_b0084452_21291141.jpg








温かい>寒い_b0084452_2129294.jpg








温かい>寒い_b0084452_20413326.jpg





Thank you so much. SOLD

ご覧の通り、Student=Boys


当店では「Full 1 year warranty」のサービスは付属しませんが
当時はそんな保障もあったんですね。

やはり日本人にはこのあたりのモデルでも難なく穿けてしまいます。






そして

Topsはコレ





温かい>寒い_b0084452_21332297.jpg








温かい>寒い_b0084452_21334127.jpg








温かい>寒い_b0084452_21335642.jpg





Thank you so much. SOLD

RalphのZipUp Knit Hoody


柄、配色共に好印象。それ以外に特に言うことナシです。ハイ。






気が付けばもうそろそろ11月。今年も残すところ後僅か。


とりあえず、寒いしknit着て乗り切りましょう。









【お知らせ】


既に多数のご応募、誠にありがとうございます。

引き続き新規STAFFの募集は継続しております。


性別、年齢問わず1~2名の採用を考えております。


写真付き履歴書を店頭までご持参頂くか、ご郵送して頂きまして
書類審査後に後日面談といった流れになります。

ご興味のある方は是非、上記の何れかの方法でご連絡ください。



お待ちしております。
by michael_hp | 2010-10-29 21:57 | Mizuki
<< コレ、待ってました。 UNBALANCE >>