人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色の加減を知る



この時期にもなれば

早くも今年を振り返り
来年の目標をもジワジワと考え出している人も少なくないのかも知れません。

何を隠そう、自分もその内の一人だったりするので
こんな始りになる訳です…。


もうそんな時期。







色の加減を知る_b0084452_21565112.jpg



Thank you SOLD DownVest


青×黒の配色って
今まであまり想像できなかった自分。きっとソノ分量なんでしょうね。

そして白での刺繍による【THE NORTH FACE】

見事なまでに良いバランス

普段、あまり深く気にしない
(気にさせないという言い方の方が正しいかも)

要素だけに、こうして注意深く見てみると配色はとても重要だと改めて気付く。






色の加減を知る_b0084452_2222089.jpg







色の加減を知る_b0084452_2252142.jpg







色の加減を知る_b0084452_2255125.jpg







色の加減を知る_b0084452_2331924.jpg







Nuptse Vest


shell全体は外部からの破れ、ダメージなどを極力抑える為のRipstop仕様


高品質の700フィルダウンは高い保温力を保証し

耐風製に優れた表面は高度な撥水性を誇り
ちょっとした小雨や風であれば気にせず行動出来るクオリティーの高さ。





色の加減を知る_b0084452_23342127.jpg






サイドにはアジャスターが装備されており、ウエスト周りに絞りを入れる事が可能





色の加減を知る_b0084452_23385099.jpg





襟裏には収納可能なNylon製のHoodが付属




色の加減を知る_b0084452_23433177.jpg





全体的に通して見るとshellにコレと言った大きなダメージはありませんが






残念なのは




色の加減を知る_b0084452_23492519.jpg





zipper横のちょっとした小穴と




色の加減を知る_b0084452_2351565.jpg





Liningのこのダメージ…。


既にリペア済みなので
中からdownが零れ落ちてくる心配はありませんが多少目立つ大きさの物



上記2つの点からプライスはかなり魅力的な設定にさせて頂いております。





色の加減を知る_b0084452_02362.jpg








色の加減を知る_b0084452_042864.jpg








コレ以上に防寒性を高めたい方でしたら







色の加減を知る_b0084452_063148.jpg





コチラのtypeも既に店頭に並んでおります。



僕は下部のtypeじゃないと
夜はそろそろ耐えられなくなってきています。









【お知らせ】


既に多数のご応募、誠にありがとうございます。

引き続き新規STAFFの募集は継続しております。


性別、年齢問わず1名の採用を考えております。
(女性優遇、経験者優遇)

写真付き履歴書を店頭までご持参頂くか、ご郵送して頂きまして
書類審査後に後日面談といった流れになります。

ご興味のある方は是非、上記の何れかの方法でご連絡ください。



お待ちしております。
by michael_hp | 2010-11-05 00:11 | Mizuki
<< Happy Wedding gentle >>