人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダメな男の洋服



今季、人気はそこまでじゃないのでしょうか。





ダメな男の洋服_b0084452_18471335.jpg






ダメな男の洋服_b0084452_18545174.jpg






ダメな男の洋服_b0084452_1855264.jpg






そこまでじゃなくても、どこまででもいいのですが

格好良いスタジャンです。



なんの変哲もない直球スタジャンですが、Blackはない。

それなりに古い服で、Blackは全然ないんです。

サイズは文句なしの36、

Dead stockとまでは言いませんが、それ相当のCondition。

フロントにおかずがなくてバックにバランスの良いレター、

オールメルトンで襟付きというのも、個人的には最も好みなパターン。

そして、袖丈と見比べていただければ分かるのですが、長めの着丈がすごく良い。

短すぎる気丈を懸念される方が多くいらっしゃるので

その辺りに満足できなくて諦めてきた方にもばっちりです。



何はともあれ、Blackはない。



余談ですが、Black×Yellowの配色というのは

最も人目に留まる視認性の高い配色だと、昔学びました。

道路の警戒標識が良い例です。

着ていたら目立ちます。





ダメな男の洋服_b0084452_1939533.jpg






いいね。

全然お洒落とかする気がないアメリカ人みたいで、いい。

そしてちょっと悪そう。

腕っ節は強くないくせに、すぐけんかとかしちゃいそう。

悪そうっていうか、頭悪そう。

どうしても物事を円滑に進められない性格で

ちょっと許せないことがあったら、黙っていられなそう。

あの時我慢していれば今頃、っていうような過去が多くありそう。

けど俺はこれでよかったんだって、自分の性格に溜息つきながら

仕方ないよなって、そんなことを考えてそう。

でも家族や彼女や仲間には弱くて

実はけんかの訳も、仲間を馬鹿にされたから。

でもその時かばった仲間は、立派になってささやかだけど幸せに暮らしてそう。

そしてそれを心の底から祝福してそう。



そんな感じが、いい。



映画さ。




















いい曲。


キリンジ / 君のことだよ


あぁ 飾らない君の笑顔にくちづけたい Baby love










【お知らせ】


既に多数のご応募、誠にありがとうございます。

引き続き新規STAFFの募集は継続しております。


性別、年齢問わず1名の採用を考えております。
(女性優遇、経験者優遇)

写真付き履歴書を店頭までご持参頂くか、ご郵送して頂きまして
書類審査後に後日面談といった流れになります。

ご興味のある方は是非、上記の何れかの方法でご連絡ください。



お待ちしております。










商品に関するお問い合わせは、u.c.highposition@gmail.comまで、お気軽にどうぞ
by michael_hp | 2010-11-25 22:04 | Bud
<< 女性へ。 オジパン >>