nice size



古着を思い描いた時に1つのイメージとして思い浮かぶ定番










b0084452_1253261.jpg



thank you sold



こうゆうWoolのジャケット


無数に存在するこの手のitemですが、タイトルのような物に出会った事のある人は
ひょっとすると少ないのではないでしょうか?







b0084452_1275441.jpg





凡そ60年代頃と思われるwoolrich

サイズ36は中々お目に掛かれない気がします。




b0084452_12103270.jpg






それから

コレも





b0084452_1226514.jpg


thank you HOLD



少しだけ昔のデイパック





b0084452_12275921.jpg








b0084452_12281553.jpg






フルオリジナルでコンディションも良し。





b0084452_12292251.jpg







それにしても寒い日が続きますね。


風邪にはご注意を。











【お知らせ】


昨年から継続して当店では新規STAFFの募集をしております。

性別、年齢問わず1名の採用を考えております。
(女性優遇、経験者優遇)

写真付き履歴書を店頭までご持参頂くか、ご郵送して頂きまして
書類審査後に後日面談といった流れになります。

ご興味のある方は是非、上記の何れかの方法でご連絡ください。



お待ちしております。
[PR]
by michael_hp | 2011-01-14 12:31 | Mizuki
<< FFA? 曲者 >>