Pants



早いもので1月も既に終盤ですね。


昨日の快晴の名残か、少しだけ良い天気の本日。

気分的にどうしてか、外出するのが億劫になりがちな時期に差しかかってきましたが
今日もしっかり商品入荷しています。

個人的に気になったPantsを数点ご紹介





b0084452_15473412.jpg





b0084452_15474840.jpg



少し昔のWork Pants

フェードしてきた色合いが堪らない雰囲気




b0084452_15533829.jpg





b0084452_15534741.jpg





b0084452_15535752.jpg



70年代のLee thank you sold

汚れるのが心配だからでしょうか?
Painter Pantsに限らずですが、何故だか人気の低いWhiteのPants

着用率が低いからこそだと思うのですが…。




b0084452_15593452.jpg





b0084452_1621154.jpg





b0084452_1622311.jpg



バナリパのWool cargo pants thank you sold

正直、デザイン勝ち
ウールでヘリンボーンのカーゴパンツなんて使えない筈がない。
ましてや色もグレーベースだと文句のつけ様がないです。

年代こそ古い物ではないですがファッション性は抜群




b0084452_1663674.jpg





b0084452_166501.jpg





b0084452_16171942.jpg



それでも古い物が好きって人はコチラです。

凡そ5,60年代のWoolスラックス

股上が異常に深いので着用した時にはかなりゆったりとしたシルエット
丁度、USの65Pantsなんかが近いのかもしれません。

サイズは実寸でW33インチ




b0084452_16121683.jpg





b0084452_16123132.jpg





b0084452_16124435.jpg



最後は505のシングルステッチ

色残りも良く、コンディション、サイズ共に抜群

それ以外は特に言うことありません。





などなど

Pantsも充実してきています。











【お知らせ】


昨年から継続して当店では新規STAFFの募集をしております。

性別、年齢問わず1名の採用を考えております。
(女性優遇、経験者優遇)

写真付き履歴書を店頭までご持参頂くか、ご郵送して頂きまして
書類審査後に後日面談といった流れになります。

ご興味のある方は是非、上記の何れかの方法でご連絡ください。



お待ちしております。
[PR]
by michael_hp | 2011-01-24 16:20 | Mizuki
<< 色々な選択肢 靴を色々 >>