お探しの方へ




今日の様に温かいと、気分はいっそう春物へ赴きもしそうですが
クリーニングから上ってきたitemが数点だけあります。

今日とは一変してまだまだ寒い日も続きそうですからお探しだった方がいましたら。







b0084452_21433.jpg





b0084452_2141233.jpg




70年代のLevis

タグが欠損していますがサイズは40or42程だと思います。







b0084452_2151189.jpg





b0084452_215215.jpg



EddieBauer

SizeはSmall







b0084452_21123197.jpg





b0084452_21124569.jpg



Sierraもあります。Mediumサイズ。





それ以外の入荷だと春先に使えそうな







b0084452_21171615.jpg





明日以降、メンテナンスを終了させてから徐々に出していきます。

中心はローファーですがkeenの靴は個人的におススメです。


微妙な時期で困ったら足元からだんだん変化させても良いですね。









【お知らせ】


昨年から継続して当店では新規STAFFの募集をしております。

性別、年齢問わず1名の採用を考えております。
(女性優遇、経験者優遇)

写真付き履歴書を店頭までご持参頂くか、ご郵送して頂きまして
書類審査後に後日面談といった流れになります。

ご興味のある方は是非、上記の何れかの方法でご連絡ください。



お待ちしております。
[PR]
by michael_hp | 2011-02-03 21:24 | Mizuki
<< Don't leave... 特別な一枚 >>