カワイイ系




少しづつご提案させて頂いてる甲斐もあってか(?)最近は多々ある女性だけでの入店。

以前までは、「ついて来る」といった雰囲気の方が大半だっただけに
やたらと目に付いてしまいます。


大々的にっていう提案ではないですが、ご興味のある方は覗いてみてください。

少量ですが新しく商品を追加致しました。







b0084452_19404975.jpg


ラルフのコーデュロイシャツ
Boysサイズでスッキリ着用できます。落ち着いたネイビーも◎
thank you sold





b0084452_1951397.jpg


ニット素材のジップパーカー
それなりに薄手なので、今時期はインナーに。






b0084452_19522918.jpg


ノースフェイスのマウンテンパーカー
なんだかんだ女の子のピンクはカワイイと思います…。






b0084452_19532469.jpg


L.L.Beanのニットベスト
シンプルイズベストなベスト
thank you sold





b0084452_19494788.jpg


ちっちゃいスカジャンもあります。お買い得プライス。





b0084452_1942597.jpg


カットオフDenim
女性からしたらコレって夏限定のアイテムではないですよね?BigEなど数本。






b0084452_19452154.jpg


ふんわり系のショール。中々細かい。





最後は靴




b0084452_19471373.jpg





b0084452_19474950.jpg





b0084452_1948154.jpg



スウェードのアッパーは少々妖艶な雰囲気なMade in Itary

サイズはヨーロッパ表記で37=23.5~4程です。





などなど

また、時々ご紹介します。









【お知らせ】


昨年から継続して当店では新規STAFFの募集をしております。

性別、年齢問わず1名の採用を考えております。
(女性優遇、経験者優遇)

写真付き履歴書を店頭までご持参頂くか、ご郵送して頂きまして
書類審査後に後日面談といった流れになります。

ご興味のある方は是非、上記の何れかの方法でご連絡ください。



お待ちしております。
[PR]
by michael_hp | 2011-02-10 20:20 | Mizuki
<< 丁度、良い時期 2月に入ったということで >>