丁度、良い時期





b0084452_172531100.jpg





入荷してきました。

NR.FLAG


少しづつ傾いてきた感情に、タイミングの良いデリバリー

どれも少量の入荷です。




b0084452_16339100.jpg





胸のpoketから飛び出たカセットテープ

レコードもそうだけどデジタルとは遠い位置関係にあるものに時々魅力を感じます。
相変わらず具合の良いネックの開き。バランス感がナイスです。




b0084452_1635143.jpg





b0084452_16352547.jpg




少し分かり難いかもしれないですがwhiteとbeigeの2色


small&medium
price:¥6,300







b0084452_16394422.jpg



もう1種類


今度はリンガーT



b0084452_16402190.jpg





b0084452_1640345.jpg





usedでは気に入る無地のリンガーって意外に少ない。生地だったりなんだったり。

シンプルな物だからこそ、そうゆうところが大切だと思います。

pocketの縁にも施されることでシンプルながら存在感が出るし
付け足すのとそうじゃないのとでは見え方も大きく違ってくる。

袖周りじゃないところも個人的に好き。


small&medium
price:¥5,250










b0084452_17254612.jpg











【お知らせ】


昨年から継続して当店では新規STAFFの募集をしております。

性別、年齢問わず1名の採用を考えております。
(女性優遇、経験者優遇)

写真付き履歴書を店頭までご持参頂くか、ご郵送して頂きまして
書類審査後に後日面談といった流れになります。

ご興味のある方は是非、上記の何れかの方法でご連絡ください。



お待ちしております。
[PR]
by michael_hp | 2011-02-12 17:26 | Mizuki
<< 刺繍に恋して カワイイ系 >>