感覚的に意外と少ないと思います。


やっと(?)、少しだけ暖かくなった気がします。このまま続けば良いですね。



四季折々を楽しめる札幌ですが、それ故に洋服は少し考え物。


当たり前の話なんですが

9、10月の【もうすぐ冬】な時期は
ソレを見越した選択が一般的な気がします。みんなヘビーなouter探しに精を出す。

今時期も季節が反対なだけで同じ事が言える。

【もうすぐ夏】に向けての選択。
Tシャツとかライトなシャツとかパーカーとかそんなところでしょうか?


前者はまだ融通が利きますが、どちらの時期(季節)にも言えることで
【今すぐ着れる】ってのが少ないです。(今すぐ使えるってのは別。)

少ないと言うのはそのバリエーション。その季節の主役っていうやつ。


特にused市場はそんな事が多々。そんな気がしています。(僕だけかな?)


前置きが長くなってしまいましたが、今回はその【今、主役で着れる】やつです。










b0084452_21452418.jpg

thank you sold ↑






b0084452_21453522.jpg








b0084452_21455293.jpg








b0084452_21561099.jpg








b0084452_2146164.jpg








b0084452_21463229.jpg








b0084452_21464737.jpg








b0084452_2147551.jpg








b0084452_21492525.jpg








b0084452_21495477.jpg








b0084452_21507100.jpg







ライトなアウター類

物にもよりますが、基本的にコレらはどちらの時期でも対応可能…。な気がします。
重ね着の匙加減ですね。



まだまだ、絶えず色々と入荷しています。


ヘビーなの以外は。
[PR]
by michael_hp | 2011-04-06 22:07 | Mizuki
<< さっそくFRUIT どことなく憧れるイメージだったり >>