爽やかなBlue




Blue

僕は今まで敬遠してきた色。合わせ易いものをパッと思い描く事が難しいから。それが理由。
けど、ここ何年かで大きく変わってきました。

青に惹かれる。







b0084452_1827451.jpg





イタリア軍のシャツ

シャンブレーという表現の方が正しいのかもしれません。

とにかくとても良い色。優しさが伝わる風合い。







b0084452_18332833.jpg








b0084452_18334983.jpg








b0084452_1834153.jpg






マリンボーダーとの合わせには文句ないですが緩いU-Neckも気分です。

シャツとしてとても心地の良いサイズ感も魅力的。
少し緩めのPantsとあわせる事でよりバランスが取れると思います。





b0084452_18394875.jpg




ガッカリしてしまう事も多々あるボタン。問題なし。
当然ですが色、そして主張の少ない小振りなところがツボ。





b0084452_1911128.jpg





重宝するシャツだと思います。









そして、本日







b0084452_192419.jpg





Floorでお会いしましょう。



追記

前回と同様にSapporo music art 募金も設置しております。
そちらのご参加、ご協力もあわせてお願い致します。
[PR]
by michael_hp | 2011-04-18 19:03 | Mizuki
<< 特に動きやすさとか考え始めてます。 自分達ならきっとこうする。 >>