特に動きやすさとか考え始めてます。


b0084452_21363110.jpg









b0084452_21314560.jpg





b0084452_21345553.jpg







b0084452_21351220.jpg







b0084452_21331441.jpg







b0084452_2133296.jpg







ストレッチが利いた517。いち時期の異常なまでの人気は落ち着いたようですが
今更になってすごく気になる。その動き易さ。

伸び縮みが利いてくれるので単にdenimより柔らかい。

重厚感という部分では乏しいですが一度履きだすと止められない人も。

いざ探してみるとコレが意外に出てきにくかったりしますが







b0084452_21482510.jpg




今なら少し選んで頂けます。




先ほどの意味からではイメージし難いかもしれませんが結構色落ち加減も良かったりします。

もちろん、物にもよりけりですが。




b0084452_21503679.jpg






手頃なプライスってのも魅力的ですよ。








b0084452_21532976.jpg









コーヒーandシガレットand517で。
[PR]
by michael_hp | 2011-04-20 21:58 | Mizuki
<< He has a nice bag 爽やかなBlue >>