KTAおススメのNR.FLAG。セットアップでどうぞ。


曇り空。やんわり小雨かな?





タイトル通りのおススメ商品が入荷してきています。







b0084452_1537373.jpg




以前にも数回ご紹介している同ブランド。夏の炎天下に似合いなセットアップです。





b0084452_15385068.jpg





b0084452_15395160.jpg





b0084452_1540392.jpg





b0084452_18362067.jpg





b0084452_1837059.jpg





キューバシャツベースのドット柄

ありそうで意外になかった組み合わせに心を動かされたのを覚えています。


今期のテーマ「Farmerbilly」の中に含まれるであろう
少し南国寄り、暖かい地域のイメージをリラックスという側面から表現した内のひとつ。


セットアップ

というは今期、同ブランドでは特に一押しのスタイルです。


本場のキューバシャツといえば基本的に白ベースに刺繍がないシンプルなものを想像しますが
国や地域が変わればそのデザインにもやはり多少の変化があるようです。

有名なところではフロントポケット上部から下部に施される刺繍があるタイプの物。




b0084452_21475227.jpg







今回はそちら側+全面にドット柄

細部を眺めてみると少し派手めな印象も持ちますが
明るくない色合いということで、どことなくurbanで上品な仕上がり。好印象。






color違い。





b0084452_2013488.jpg






b0084452_2021315.jpg





b0084452_2085329.jpg





b0084452_209683.jpg





b0084452_2092136.jpg





b0084452_2012375.jpg





b0084452_2094575.jpg





b0084452_2010122.jpg






shorts




b0084452_20414650.jpg





b0084452_20415995.jpg





今までそんな言葉は聞いた事がないですが
キューバシャツの下だからそのままキューバショーツとでも言いましょうか。

デザイン面で考えると、フロントに付いた4つのポケットがソレを感じますね。

コレもやっぱりありそうでなかった気がします。



もちろん、セットアップでのご提案ですが
上下それぞれ別のものとコーディネートしてみるのも当然アリ。

単体での販売もしています。




NR.FLAG CubaShirts setup

Stock
color black only smallsize ×2(set)
color green only smallsize ×1(set)


price
shirts/¥23,100(including TAX)
shorts/¥21,000(〃)








因みに


Europe仕入れに出ていた2人が本日、無事帰国致しました。

今回も多少の手持ち商品があると思いますが、ごめんなさい。今のところ詳細不明です。笑

サトシも店頭に戻ってきますので、まずはお土産話でも聞きに店頭にお立ち寄りください。


G.W中
特にお出かけ予定のない方はぜひお待ちしております。
[PR]
by michael_hp | 2011-04-28 22:28 | Mizuki
<< VintageDenimが 雨も良いけど、やっぱり晴れが好... >>