人気ブログランキング | 話題のタグを見る
未だ店頭にあるものとフレッシュなもの



未だ店頭にあるものとフレッシュなもの_b0084452_2045519.jpg








未だ店頭にあるものとフレッシュなもの_b0084452_2014418.jpg








未だ店頭にあるものとフレッシュなもの_b0084452_2055683.jpg








未だ店頭にあるものとフレッシュなもの_b0084452_2063531.jpg








未だ店頭にあるものとフレッシュなもの_b0084452_2023865.jpg








未だ店頭にあるものとフレッシュなもの_b0084452_2034858.jpg










646のBIG E(実寸でw31、L31)






未だ店頭にあるものとフレッシュなもの_b0084452_2019828.jpg




こないだの入荷ですぐに店頭からなくなるかな?
と、思っていたのでblogでの紹介はしていませんでしたが予想を裏切り未だに鎮座。


こんなにもコンバースとの相性が良いpantsなんてないのにな。

このスタイルが僕の中では原点って言えるのかも。






未だ店頭にあるものとフレッシュなもの_b0084452_20235972.jpg





冒頭の画像ではわかり難いですが、色落ちも良い感じ。






お好きな方、お探しの方、ぜひ。
















最後にちょっとご紹介



先月から新たに始まったDJmocoとDJmalによるmixCDリリース企画
【dubwise the space】、その第2弾が昨日店頭に届いております。

すでに多くの方が、お2人のDJPlayを一度は耳にしたことがある筈(?)ではないでしょうか。

それぞれの音楽、表現が堪能できるこの作品。

前回に引き続き大きな満足感に浸れる、合計60分程の充実した内容になっています。


こちらはシリーズ化され、毎月1枚のペースで今後ともリリース予定です。
店内でのBGMとしても使用していますが、気になる方にはその場で視聴して頂く事も可能です。
(違うものがかかっている場合も勿論あるので。)


詳しくは店頭STAFFまでお気軽にお問い合わせください。





未だ店頭にあるものとフレッシュなもの_b0084452_20524794.jpg





dubwise the space.2 DJmoco/DJmal 
Price:¥1,000






こちらも是非、どうぞ。
by michael_hp | 2011-05-04 20:56 | Mizuki
<< only one thing タイミング悪く、生憎の天候ですが >>