only one thing




もしかしたらサイドに黒いタグが付いていたかも。

(確証ではないようですがどうやらLeensである可能性も。
貴重な意見、ご指摘ありがとうございます。)

的なLee

とにかく雰囲気がナイスです。







b0084452_1825798.jpg





b0084452_18251952.jpg





b0084452_18255067.jpg





b0084452_18293556.jpg


thank you hold ↑





そのほか、夏物も相変わらず徐々に増えてきています。

ここ最近で店頭に並べた物をワンパターンですがいつものように。







b0084452_1851525.jpg





b0084452_18511820.jpg





b0084452_18513289.jpg





b0084452_18514749.jpg





b0084452_185201.jpg





b0084452_18521354.jpg





b0084452_18522446.jpg





b0084452_18523622.jpg





b0084452_1852484.jpg





b0084452_18525798.jpg







などなど


少し古めのスラックスが中でもおススメ。独特なユルいシルエットが楽しめますよ。







さて、そろそろGWも終盤ですね。楽しい時間はアッというまに過ぎてしまう。
(相変わらず特に満喫はしていませんが…。)


なんだか明日以降の空模様は怪しい様子ですが特に予定がない方。


こちらは変わらず、店頭にてお待ちしています。
[PR]
by michael_hp | 2011-05-06 19:48 | Mizuki
<< 愛すべきロックンローラー達 未だ店頭にあるものとフレッシュなもの >>