上から下まで



全行程を終え、帰国しました。

今回は初日から多々問題があり、それ故だいぶ出鼻を挫かれた感じ。
この先どうなる事かと不安な思いに駆られながらのスタートではありましたが

終わり良ければすべて良し。
とはいかないですが、とりあえずはそんな気持ちです。





さて、肝心の商品ですが今回もまずいつものように手持ち分。

その後、本便の到着といった流れです。
(何も問題がなければ、7,8,9日あたりの到着だと思います。たぶん。)



まずは手持ち分を店頭に並べました。





欠品していたこちら。少量ですが再入荷と新入荷




b0084452_1604845.jpg





b0084452_1612987.jpg






b0084452_1624411.jpg










同様に少量ではありますが、こちらも再入荷と新入荷

時期的に最適なshortsやswimpantsが中心です。






b0084452_1642646.jpg





b0084452_166441.jpg

thank you sold ↑



b0084452_1661922.jpg





b0084452_1663338.jpg





b0084452_1664723.jpg






もちろんUsedもあります。やっぱり少量ですが…。







b0084452_1691839.jpg








b0084452_1693219.jpg








b0084452_1694495.jpg

thank you sold ↑





その他、アクセサリー類も昨日の段階で値付けを終えていますので既に店頭に。


ひとまずこんなところですが気にされていた方は是非、店頭に足を運んでみてください。
店内の雰囲気もだいぶリフレッシュされています。


因みに渡米前に出し忘れていたTシャツが結構あったりして。
そちらも少しづつ値付けを進めて店頭に並べていきます。



また折を見ながらご紹介していきますね。
[PR]
by michael_hp | 2011-06-01 16:28 | Mizuki
<< 夜はまだ冷えますね。だけど夏物で。 お魚さん >>