追加した夏物+α







b0084452_15424124.jpg





BUDおススメのJapan製の半袖シャツ。

100%Rayonのボディ。逆輸入な1枚。


最近だと、どうやら人気がないらしく着ている人をほとんど見掛けなくなりました。
なんでだろう?派手だから?合せ難い?

裾を捲くるとチェック柄。
なんて方がよっぽど派手な気がするし、ゴチャゴチャして大変な気がするけども。私的には。


夏に夏らしいitemを素直にチョイスする。自然なことのような気がします。
落ち着いた色合いとどこか風情を感じる柄。

日本人が作る日本食がきっと素晴らしい物のように、日本人が作る和柄のシャツ。

個人的には今も変わらず憧れがある。


夏の縁側で団扇でも扇ぎながら。サラッと着ていたいな。







b0084452_15311067.jpg








b0084452_15312888.jpg








b0084452_1532114.jpg

thank you sold ↑






b0084452_15321677.jpg








b0084452_15323125.jpg








b0084452_15394341.jpg








b0084452_1540977.jpg

thank you sold ↑







ここからは以前お知らせした女性向けの履物類







b0084452_1535086.jpg








b0084452_15351382.jpg








b0084452_15353481.jpg








b0084452_15371057.jpg








b0084452_15372498.jpg








b0084452_15374528.jpg










などなど、随時追加しています。






そして、別便の商品ですが、本日運送会社からの連絡がありまして
お伝えした予定通り、来週中頃から徐々にご覧になって頂けるような状態になりそうです。




生憎な天候の週末ですが、店頭にてお会いしましょう。
[PR]
by michael_hp | 2011-06-04 16:36 | Mizuki
<< print T 夜はまだ冷えますね。だけど夏物で。 >>