break the rules




実は少し雲行きが怪しかった商品の到着ですが、想いが通じたのか本日無事に届きました。


毎回の事ですが仕入れに際して、それなりに自分の中に一定のルール。

というかテーマを持って臨んでいます。

必ずしも全てのことがそのテーマ通り、円滑に進むわけでは勿論ないので
そうなればその都度テーマとのバランスを調整、もしくは変更を加えたりもします。

そこはいい意味で臨機応変に。

様々なタイミングが存在しますが、そのテーマの枠を今回は可能な限り狭めたつもりです。

良い意味でも悪い意味でも。

100%全てに納得出来る時があるのかないのか僕にはまだわからないですが
少しづつそうゆうものへの答えを模索しながら進んで行こうと思っています。





b0084452_2357980.jpg








b0084452_23574259.jpg








b0084452_23585813.jpg

thank you sold ↑






b0084452_23592091.jpg








b0084452_23593782.jpg








b0084452_2359506.jpg








b0084452_034192.jpg








b0084452_00166.jpg








b0084452_003333.jpg








b0084452_00497.jpg








b0084452_01497.jpg








b0084452_02789.jpg








b0084452_023175.jpg








b0084452_02444.jpg








b0084452_04232.jpg








前回入荷時にすぐに完売してしまったパジャマシャツも大量に再入荷しています。


色々と触れて、体感してみてください。
[PR]
by michael_hp | 2011-06-09 00:15 | Mizuki
<< 長いものに巻かれろ print T >>