長いものに巻かれろ
よりも、長いものは巻いてみるべきだと思います。







b0084452_1622534.jpg

thank you sold ↑




b0084452_16231599.jpg








b0084452_16232599.jpg

thank you sold ↑






b0084452_16233567.jpg








b0084452_16234528.jpg

thank you sold ↑






b0084452_16235768.jpg





そういう文化が欠しいからなのかアメリカで探してみても中々気に入った物が見つかり難い。

仮に見つかったとしても意外に、「ん?…。おいおいおい!」
みたいなプライスが付いている事もしばしば。

その物にもよりけりですが
確かに新品でのプライス帯を考えると、納得せざる得ない気持ちがしないでもない……。

そんな現地での事情もあるのでやはり枚数は少ないですが
今回は運良く(?)自分らが求む形のものにめぐり合うことが出来ました。


夏の単調になりがちなスタイルに加えてみて下さい。



以下、昨日今日で店頭に並べた物をランダムに。





b0084452_16394666.jpg




昨日のblogでも触れたパジャマシャツ。こんな具合です。

コレです。







b0084452_1641250.jpg





店頭にて、チョコチョコ耳にするスウェットパンツ。







それから個人的に気になる靴。2点。



b0084452_16415935.jpg



Camper size:41




b0084452_16452332.jpg





久しぶりの登場。

スペインという国柄が影響してなのかウィットに富んだ物づくりが特徴的。
様々なカラーバリエーションが存在しますが、今回は渋いワインレットがベースです。




b0084452_17555227.jpg





Keen size:8




b0084452_17562914.jpg







最近では大手のセレクトショップさんでも見掛ける事がありますね。

2003年の誕生という事で比較的新しい部類に入るkeen

これからのシーズンには札幌という土地柄も含め、特に重宝しそうです。








b0084452_1855490.jpg





レディースアイテムも夏仕様に一気に衣替えです。

限定的ではありますが、こちらも是非に。
[PR]
by michael_hp | 2011-06-09 18:08 | Mizuki
<< on the weekend break the rules >>