夏のお供


タイトル通りにする必要はこれっぽっちもないですが
この時期に特に目に付く機会が多い事は間違いなさそうです。

それほど年代が古いものではないですが新入荷のこちらの2点をまず。




b0084452_191903.jpg





b0084452_19193222.jpg





b0084452_1919451.jpg





b0084452_19202993.jpg





b0084452_19214272.jpg


thank you sold ↑


Californiaの南東、LAより少し内側に位置するClaremont

同高のシンボル(?)である狼がサイドに彫られた87年製です。


比較的新しい年代の所謂CollageRing(コレはHigh School Ringですが。)
となると逆に探し難いのかなぁ?

と、個人的には思っています。

年代が新しくなればなるほど逆に手放す(お金に困って質に入れるとか、色々な事情)ことが
少なそうだし、年代によってはまだ在校中なんて場合も多い気がします。

生まれ年の方には意味を持たせる事が出来ますね。




b0084452_19495857.jpg





b0084452_19501618.jpg





b0084452_19502812.jpg





b0084452_19504214.jpg





b0084452_1951471.jpg





こっちは更に現代に近い92年。まだ19年前。手放すの早いなぁ~。


Detroitが有名なMichigan州
五大湖の1つSuperior湖の下部に存在するIshpeming high school

画像では判り難いですが同高のシンボルカラー(?)である白と青が両サイドにあしらわれています。

細かい作りと重厚感は年代が新しくなっても変わらず、それにより安っぽさがない。

こちらもまた、生まれ年の方なんかは意味を持たせる事が出来ますね。




それからもう1つ




b0084452_20263419.jpg





b0084452_20264990.jpg





b0084452_2027650.jpg





b0084452_20271933.jpg

thank you sold ↑



いきなり雰囲気が一変しますね。


スケボー、サーフで有名なG&Sのスカルリング
うっすら見える88の文字。おそらく製造年でしょうか?

リアリティのある髑髏と数多くある正面じゃなく横向きってところがおススメの理由。




などなど




スカルのリングは個人的にもほしい。


僕も正直、目が向いています…。
[PR]
by michael_hp | 2011-06-14 21:21 | Mizuki
<< 久しぶりの良い天気ですね~ festival >>