人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの良い天気ですね~


ここ何日の優れない空模様から一変

こんな日にはKTAおススメのスタイルが良く合いそうです。







久しぶりの良い天気ですね~_b0084452_1212863.jpg






的を得ているバランス感が好き。
この辺りのスタイリングは「らしい」というか、とても上手です。参考になる。





久しぶりの良い天気ですね~_b0084452_12165651.jpg






久しぶりの良い天気ですね~_b0084452_12164595.jpg



70sのBeachShirts

ライニングにはPile地。総柄ってのも最近の気分ですね。




久しぶりの良い天気ですね~_b0084452_12231398.jpg



Shortsは膝上くらいの丈が1番しっくりくる。
こちらもコンディション良い。




久しぶりの良い天気ですね~_b0084452_1227120.jpg





久しぶりの良い天気ですね~_b0084452_12271486.jpg

thank you sold ↑

数回履きくらかな?というくらいとてもConditionが良い。
アウトソールの減りもほとんどありません。

ARMANI JEANSのキャンバス地
サイズUS10D




久しぶりの良い天気ですね~_b0084452_12364189.jpg





久しぶりの良い天気ですね~_b0084452_12362141.jpg





久しぶりの良い天気ですね~_b0084452_12365598.jpg

thank you sold

L.L.BEAN

多少物を詰め込んでも全然問題なさそうな大き目のサイズ

タウンユースではもちろん、海水浴とかピクニックの時なんかでも活躍してくれそうですよ。







久しぶりの良い天気ですね~_b0084452_12395225.jpg







因みにインナーはJigsaw

サーマル地の半袖やこの季節に似合いなカラーのTシャツが少量だけ新入荷しています。


ベーシックなアイテムだけにコーディネートの際には相変わらず重宝しそうです。
by michael_hp | 2011-06-16 13:41 | Mizuki
<< 汚れとか破れとか 夏のお供 >>