汚れとか破れとか



あまり気にならない。部屋が既にそれほど綺麗ではないし。まあ、至って人並みではありますが…。

全然関係ないですね。







b0084452_17403518.jpg








b0084452_17161323.jpg



最近、シャツの紹介多いですが
ポジティブな意味合いで汚いシャツが入荷してきています。




b0084452_1718982.jpg





中でもこれは(これでも?)綺麗な方。少しユル目なシルエット。




b0084452_17393586.jpg

thank you sold ↑



ほんの少しだけ年代の古いシャツ。ドレスシャツ。

ただシンプルに白シャツって選択は少々照れくさいというか
どうしても少しフォーマルなイメージが先行してしまい気後れしないでもないですが
この位のユルさで着用してみるとそれも少しは軽減される。

本来のイメージとは異なって、どことなくカジュアルさが出ますよね。

そして、こうゆうシャツによく見られるのがカフスボタンを使用するタイプのカフデザインの物

今回の着用はダブルカフス




b0084452_18321616.jpg



ここはカフスボタンで。




b0084452_1849017.jpg





b0084452_18491749.jpg




まずカフ自体にボリュームがでるので見た目にも相当印象は異なってきますが
さりげなくこの辺りにも気を配ってみては如何でしょう?

アクセサリーをあまりつけない人には特に効果的な装飾のような気がします。






1番好きです。

コレ







b0084452_1963947.jpg

thank you sold ↑


タイトルの「汚れ」の方です。
これがなんでかメチャクチャにカッコ良く見える。言ってしまえばただ汚いだけなんですが…。

画像だけでは理解に苦しむと思いますが、着用してみるとコレが堪らなく良い感じ。

サイズ感も上部の画像と同等の雰囲気です。


もちろん、少量の入荷です。
あまりいない気がしてならないですが最近の僕と気分が近い方、試してみてください。










【お知らせ】







b0084452_19385831.jpg





諸事情重なり、何度も逃していたMagnetik
6月19日(sun)にPrecious Hallにて3周年のAnniversaryのようです。

想いが細部にまでしっかり反映されているparty。
それはヒシヒシと伝わるほどに熱いもの。当日が楽しみだな~。先着でCDも貰えるみたいですよ。

店頭にて前売りTicketの取り扱いもございます。
お求めの方は店頭Staffまでお気軽にお問い合わせください。


詳しくはコチラからどうぞ。
[PR]
by michael_hp | 2011-06-17 20:01 | Mizuki
<< postscript 久しぶりの良い天気ですね~ >>