お詫び


本日はEurope便コンテナー搬入作業に伴いopen時間に遅れが出ました事を深くお詫び申し上げます。

早い段階でのご来店を予定されていたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

申し訳御座いません。


作業自体は本日、明日中を持ちましてある程度の目処がつきそうな様子で
週末頃からHigh positionにもEuropeの洋服が順次入荷という運びとなります。

それらの情報はまた後日改めてアナウンスさせて頂きます。

至らない点も多々御座いますが今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。








本日、店頭に並べた辺りを少し。









b0084452_17241520.jpg



Christian Dior All silk
高級感出てます。









b0084452_1818062.jpg



ちょうど良いサイズ。トラベルバックと言えばSamsonite









b0084452_18184139.jpg



腰周りに。斜め掛けも可。









b0084452_18311430.jpg





b0084452_18321048.jpg



L.L.Bean
紙袋じゃなくてこうゆうの。ちょっとしたお出かけに。女性向けなのかな。









b0084452_1904037.jpg



New Era

少し古い年代のもの。









b0084452_18205448.jpg



このメッシュcap。ちょっと、被りたいかも。









b0084452_18254061.jpg



Kangol Made in England

因みにエンジもあります。










b0084452_18284451.jpg



細めのRing Belt

革質良い。スリムなところも万能です。









b0084452_1834455.jpg





b0084452_1835045.jpg



サイド黒。この位のサイズならちょうど腰で穿いてバランス良し。









b0084452_18374727.jpg



リオに匹敵する大きなカーニバル。カラーリングもそうですがプリントが何よりGood









そして個人的におススメな被り物を。




b0084452_1943864.jpg

thank you sold

深く被れるのが何より嬉しい。まずソコ。

それなりに色々なUsedの被り物を試してきて思うのがやはり深さが足りないものが多いということ。
同じような経験をされてきた方もきっと少なくないと思います。

コレに関してはいい具合。
(頭のデカイ僕でもこの程度なのでおそらく多くの方が着用可能では?)

そして夏らしい素材感もおススメの理由。もちろん通気性も良し。

昨日、今日位の日差しの強い日であれば尚更重宝しそうですよね。





など

今回ご紹介した物の他にも鞄や靴などもまた、新しく店頭に並べています。
[PR]
by michael_hp | 2011-06-22 20:00 | Mizuki
<< immortality PEACE MARK >>