Europeから



やっと届きました。

それは首を長くしてお待ち頂いていた方もいらっしゃるのではないかと思います。

なにせ僕もその内の1人。

物量がそれだけに限られた時間内での作業はなかなか円滑には進まず
止むを得ず開店時間を遅らせての(その節はご迷惑をお掛けいたしました)作業。

そんな日も頂きましたが、そのぶん…。
早い段階でご覧になって頂ける運びになったと思い
そういう意味では少しだけ胸を撫で下ろすというような心境に至っています。


ざっくりですが入荷商品です。









b0084452_21451887.jpg










b0084452_21453132.jpg










b0084452_21454646.jpg










b0084452_2146176.jpg










b0084452_21461779.jpg










b0084452_21463232.jpg










b0084452_21465375.jpg










b0084452_2147951.jpg










b0084452_21472475.jpg











b0084452_2275060.jpg










b0084452_228447.jpg










b0084452_2281993.jpg










b0084452_2283540.jpg










b0084452_2285445.jpg










b0084452_229853.jpg










b0084452_2292812.jpg










b0084452_2294383.jpg










b0084452_2295958.jpg










b0084452_22101479.jpg








なんだか変な話ですが、とても客観的な視点でよりフラットに捉えることができるEuropeの服

そういう意味ではとても楽しめる。
着たいな、使いたいな。と思えるものが事実多い。

もちろんそれはシンプルにカッコいいと思えるからこそだと思っていますが
洋服自体の完成度から感じることなのかもしれません。削ぎ落とされている感じというかなんというか…。

Unpluggedにも同様にそれらの洋服が多く入荷しています。

まずはぜひ体感しにいらしてください。

USとは違った面白さがきっと見つかる筈です。
[PR]
by michael_hp | 2011-06-25 22:42 | Mizuki
<< France immortality >>