France


b0084452_13143665.jpg






前回ブログでお知らせしたとおり、フランスから色々と到着しております。

彩り豊かなコーデュロイパンツや、青の濃淡がとても美しいEuro Levi's、

USにはないミリタリーアイテムや、夏らしいフィッシャーマンシャツ。





色々と入荷している中で、今回特に意識して買い付けてきたものがこれ。





b0084452_13205219.jpg






b0084452_13211595.jpg






EU made、シルクサテンのパジャマシャツ。

コットンやリネンも勿論無視できないし、良いんですが、

サテンの妖艶なこの生地感に心を奪われて買い付けてきました。

今にもショットガンを口に含んで打ち抜いてしまいそうな、そんな感じ。





なんていうか、上手に伝え難いのですが

ワルさがあって、且つ品が良い。

妖しくて、危うくて、寂しくて、ナイーブな。

フランスの服でスカジャンを感じられる。

柄も、どこか「和」を感じるものに留意して厳選しております。





b0084452_1948159.jpg






着こなしが難しそう、というような声が聞こえてきそうですが

いつも通りのパンツ、Tシャツに、これです。

格好付きすぎてしまわぬよう、やっぱり少し緩やかなサイズで。



この服は身に纏ってみないと間違いなくピンときません。

是非、羽織りにいらっしゃってください。



これは格好いいです。










ちなみに





b0084452_19583729.jpg

thank you sold ↑




こんな素敵な雰囲気もあったり。
[PR]
by michael_hp | 2011-06-28 20:54 | Bud
<< 2つのお知らせ Europeから >>