人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんな日にもってこい。





Gore-Tex








こんな日にもってこい。_b0084452_1650388.jpg




別にフェスシーズンだからってわけじゃないですが、そんな用途にも良いかもです。

別になんのメリットもないわけですが、発色のよいグリーンで大地に溶け込めます。



削ぎ落とされた最低限のデザイン

口元まで覆える大きめのフード





こんな日にもってこい。_b0084452_16525168.jpg




然程年代の古いものではないですがL.L.Bean






こんな日にもってこい。_b0084452_16555768.jpg





こんな日にもってこい。_b0084452_16591397.jpg





こんな日にもってこい。_b0084452_16592816.jpg





こんな日にもってこい。_b0084452_16594130.jpg





こんな日にもってこい。_b0084452_1711699.jpg





こんな日にもってこい。_b0084452_170312.jpg





とてもシンプルなデザイン。100%Nylonのボディ。
画像からもわかるように近くで見ると格子状になっています。

あくまでも憶測ですがちょうどリップストップ的な役割を果しているもの。

森林の中でのあらゆる作業を想定し、少しでも強度を持たせる。そんなところではないでしょうか。


カフスのベルクロ、ダブルジッパーってのも機能的にとても魅力的だと思います。

当たり前の事ですが、色々と考えられていますね。




こんな日にもってこい。_b0084452_178473.jpg





全体的に悪くないコンディション。

むしろこの手のItemはこういった物の方が極端に少ないのは周知の通りだと思います。



時期だけを考えると確かに手が出にくいところではありますが


ちょうど落ち着きだした今のうちに。

っていう考えも決して間違っていないと思いますよ。
by michael_hp | 2011-07-14 17:26 | Mizuki
<< 181 King Street... come on down  >>