ただ近くにそれがあったからソレというだけ。




ただ本当にそうなだけ。

足を使って、雑誌を読み漁って、インターネットを駆使してとかじゃなく
家の近くの近所のちょっとだけ好きで好感が持てる場所になんとなく通っていて
たまたま発見して、ただただソコにソレがあって。



選択しただけ。


それくらいでいい。知るのも好きになるのもそれからで遅くはない。


知ってて選ぶより知らないで選んでいるセンスも全然あり。















b0084452_11144899.jpg


thank you sold


Carharrtのパンツ

よく見かける形のパンツではありますがNavyというカラーはあんまり見ない気がします。

そういう意味では中々WorkPantsっぽさというのは薄いのかも。


生地は一応これもダブルニーのダック地。

その分、丈夫ではありますが、かなり固めの生地感なので正直なところ履き心地は宜しくないかも。


そもそもこのてのパンツはシルエットが云々とかじゃないと思いますが
とてもベーシックな太さで細すぎない。仕事着にお洒落なんてキーワードは基本なし。な様子。



コレはコレ。


それにしてもこのパンツ
全体的に表情(色落ちのような色の抜け)が出てきているので雰囲気が良い。綺麗過ぎない感じ。







b0084452_12263832.jpg









たまたまそういう感じ。ってだけですが。
[PR]
by michael_hp | 2011-08-14 12:36 | Mizuki
<< なかなか。なかなか。 pichet >>