無意識



物事のそれにたいして造詣が深くなればなるほどに無意識のうちに毛嫌いしてしまったり。
それ故にそれとは反対にもっともっとフラットに眺めたときの感覚が逆に難しかったり。


考えることは多そうだ…。




そんなことをアレコレと考えてしまったので無意識に撮影しました。






b0084452_0212448.jpg





b0084452_0214355.jpg





b0084452_0473016.jpg





個人的に今もっとも探している、欲しいパンツ。517。

別になんてことはありません。普通の517です。少し色残りがイイくらいが特徴。

「これしか履かない。」
なんてことはありませんがきっとお気に入りが見つかればクローゼットにずっとあると思う。

色落ちが楽しみなパンツです。







b0084452_0272991.jpg

thank you sold ↑






b0084452_0274265.jpg

thank you sold ↑



この2つもよく見るありきたりなモノ。

けど、ラグランの方は微妙な変色具合や所々に散らばったペンキ跡(?)なんかにそそられるし
ポケット付きのロンTの方は淡い色自体がこの上ないし、少し長めの着丈も今の気分。







b0084452_037275.jpg





探すと意外に見つからない無地のカーディガン

もはや当たり前のようなシルエットの悪さも魅力的です。そのくらい。







b0084452_0503838.jpg

thank you sold ↑



ボタン、全部ありません。しかもボロボロです。







b0084452_0512187.jpg





b0084452_051348.jpg





フェラガモの珍しいスタイルのスウェード







b0084452_0535459.jpg





イタリア製のwool素材のテーラード

魅力と可能性がたくさんあるように思います。





b0084452_0553495.jpg





b0084452_0555092.jpg





members onlyって名前も素敵。

サイズもUS36なのですっきり着れますね。






その他、US便が色々と入荷中です。



UNPPichetにも少しづつ今回のUS便が並び始めています。
週末を利用してそちらにも是非、足を運んでみてください。
[PR]
by michael_hp | 2011-08-27 01:05 | Mizuki
<< そろそろこういった準備 カッコいい服はタグがカッコいい... >>