そろそろこういった準備



気分はすっかり秋だというのに、昨日、今日と暑い日が続きますね。この時期にしては珍しいですね。








b0084452_1434515.jpg




70年代のKnitVest

最近、敬遠しがちだったこうゆうアイテム。

普段着る物の多くが無地であれば
逆にこうゆう物は合わせ易い。シャンブレーとかデニムシャツとの合わせも良さそうだし。

まわりの風潮に気を取られ、ベーシックなものばかりに手を伸ばしがちで飽き飽きしてた方へ。






b0084452_14154695.jpg





b0084452_14155974.jpg





これも良い。Dior。







b0084452_14214153.jpg








b0084452_1422185.jpg





それほど多くは目にしない無地のレタード。サイズも良い感じです。







b0084452_14295162.jpg





b0084452_14483562.jpg





b0084452_14485233.jpg





b0084452_1449977.jpg






b0084452_14553936.jpg

thank you hold ↑







全てじゃないけど、特にwool系の服でカッコいいな。

そう思ってタグを見るとWisconsinって表記されている事が意外と多い気がする。

きっと、土地柄そうゆう系統の服に強みがあるだろうから、より洗練されているんだろう。
と、勝手に想像しています。

コレに関しては特筆するような事はないですが、ボタン1つとっても魅力的だし
ポケットのヨレヨレ具合なんかも、良い意味でこの服のだらしなさが際立って好きな部分。






画像はないですがMohairなども含め
少しづつですがこのようなwool素材のものも増やしていってます。

こんな天気の日に暑苦しいですが、気になる方は是非どうぞ。
[PR]
by michael_hp | 2011-08-28 15:29 | Mizuki
<< AMa no Jaku 無意識 >>