AMa no Jaku





b0084452_124686.jpg





理想的なスタイルの好例


昨日の流れに乗っかってますが
そろそろwoolのpantsなんかにも、目を向ける頃合ではないでしょうか?

pendletonのpants thank you sold




b0084452_1281349.jpg






b0084452_1275914.jpg





あまり見かけないこのbrandのwool pants。あるんですね。こうゆうのも。
全然関係ないですが、オレゴン州も北部。なるほど。やっぱり北か。

どことなく秋っぽい、落ち着いた色のチェックなので非常に合わせやすい。おススメなパンツです。


そして、こうゆう被り物だとより統一感のあるスタイルになりますよね。





b0084452_1219593.jpg





b0084452_12191940.jpg





イタリア産のハンチング

ダークな色合いなので微妙に解り難いですが実はこれもチェック柄





b0084452_12224423.jpg





b0084452_12225637.jpg





そして、最後もチェック

コレは格子のパターンがお洒落ですよね。色使いもセンス良し。







チェックものばかりのご紹介ですが、このほかにも小物(被り物や鞄)などなど、色々と入荷中です。

今日もまた気温が上がってきそうな空模様なのに天邪鬼な店ですが
相変わらず秋物中心に続々と入荷しています。


コチラも同様に秋の支度が整ってきたようです。



時間を見つけて覗いてみてください。
[PR]
by michael_hp | 2011-08-29 12:48 | Mizuki
<< 時間が経つのが本当に早くて。 そろそろこういった準備 >>