無駄を無駄としないで、完璧の意味を考える



随分と多機能なんです。

今日のような雨が降ったり止んだりなんて日には特に重宝しそうなJKT。




b0084452_22233126.jpg

thank you sold


古着、特にアウトドア関連のitemが好きな方にとってはついつい手にとってしまうブランドの1つ(?)

70年代のCAMP7

しかも、Gore-Texとくれば嬉しさ2倍ですよね。




b0084452_2227589.jpg





b0084452_22271611.jpg





b0084452_2243183.jpg





b0084452_22433220.jpg





b0084452_22434660.jpg





b0084452_22441326.jpg










一見すると、どこにでもありそうなitemですが




b0084452_22475124.jpg





こうゆうこと




b0084452_22482449.jpg





b0084452_2251568.jpg





天候、場所、用途に合わせて長さの調整が可能なんです。





今考えると、とてもアナログな感も否めませんがこんなところに高揚したりもする。

なんでもかんでも、どこでもかしこでも完璧だったりせず
良い意味でのヌケがあったり無駄があったり、なんならソレがちょっと面白かったり。

もちろん着てカッコ良くなければ意味がないですがusedを見ていると確かにソレがある。

カッコいいとか着たいとかそういう感情の基準が重要な気がします。



ってな訳で


声の多かったFRANCE便の商品も含め、そんな洋服達を本日倉庫から搬出してきました。

明日以降、店頭に並びます。



面白い洋服多いです。
[PR]
by michael_hp | 2011-09-02 23:37 | Mizuki
<< 明日の天気を気にしつつ 時間が経つのが本当に早くて。 >>