明日の天気を気にしつつ




色々と持ってきました。







b0084452_18153046.jpg








b0084452_18165866.jpg






小さく、目立たなく、handmade

温かみが詰まっていますが、vestです。





b0084452_1817828.jpg






コレは使える。

こうゆうknitで、いつも気になるのが腕、肩周りのごあつき具合
コレだとそんなことも気にせず着用できますね。

インナーでもアウターとしてでも重宝しそうです。




b0084452_19412855.jpg

thankyou sold



イングランド製のcashmereKnit 

言うまでもなく、とても上質。落ち着いた色なのも嬉しい。




b0084452_1923814.jpg






肩周りがラグランの仕様なのである程度肩幅がある人でも楽に着れますよね。

見た目的にもセットインよりシャープな印象がもてるので
デザイン的な要素も加わって尚良し。




b0084452_19252182.jpg





コレ(↓)ももう少し肌寒くなってくると着たくなります。




b0084452_19272190.jpg






一瞬ランダムに見えるボーダーも実は規則性がある。そうゆうところが結構好き。




b0084452_19285787.jpg






近づいて見てみるとパイル状。この手のknitとしては肌触りが悪くない。

色んな意味で丁度良いニットガウンです。




それからKTAおススメのコチラ



b0084452_19344143.jpg






Anvilの少し古いチノパン。凡そ60年代頃




b0084452_19364563.jpg




b0084452_19392363.jpg










b0084452_19402198.jpg








b0084452_19403713.jpg








b0084452_19405174.jpg






パンツとしてホントにバランスが良い。

上部の画像のようなダメージがありますが、そんなん気にしてたらworkpantsなんて穿けない。
なんて言って跳ね除けてしまう方。気にしてみてください。





それから


タイトル通りの気分の方でチケットをまだ未購入であった方。
当店でもお取り扱いしており、在庫も御座います。

当日でも店頭にて前売りticketをお求めいただけるように対応していますので
お探しだった方、もしくは検討中だった方でもお気軽にお問い合わせください。


晴れると良いですね。→
[PR]
by michael_hp | 2011-09-03 20:04 | Mizuki
<< ありふれたもの 無駄を無駄としないで、完璧の意... >>