温もり再び




コレは良い。

きっと当時(90年代でしょうか?)新品でのプロパーも相当したんじゃないかなと思います。





b0084452_18361536.jpg





b0084452_18365364.jpg





Thank you so much. SOLD

HandMadeのRalph

ラルフってだけでもそれなりにお高いブランドなのにハンドメイドともなれば…。


想像に難しくないと思います。







b0084452_18424840.jpg








b0084452_18432785.jpg








b0084452_18463015.jpg










b0084452_18485662.jpg








1つ、1つ手作業で紡がれていく過程。

工業製品にはない、温かさ、まさに温もりが伝わってくるknit


一見すると少し煩いデザインのような印象も持ちますがWool自体のクオリティのせいもあり
少しくすんだ色合いに落ち着いています。

暖色系の色、そうじゃなくても暗めのトーンのアイテムとの合わせは抜群。

Woolのチクチク感はもちろんありますが、ロングスリーブのカットソーやシャツをインナーに
挟んであげれば特に問題はありません。



knitをお探しだった人。ぜひ。

コレはホントにおススメです。
[PR]
by michael_hp | 2011-09-15 19:02 | Mizuki
<< その時はきっともっと楽しめてい... その温もり >>