人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまにはブログでも書いてみるか





最近寒いですね、ブログの写真なまら格好付けてますけど

撮った写真の5枚中4枚はブレてますからね、震えで








たまにはブログでも書いてみるか_b0084452_197922.jpg


(このあと右斜め前に大きく転んだ)








雪道に溶けゆきそうなアイスグレーの正体は

コーデュロイパンツ。








たまにはブログでも書いてみるか_b0084452_18564932.jpg









たまにはブログでも書いてみるか_b0084452_19244972.jpg









たまにはブログでも書いてみるか_b0084452_18571246.jpg









たまにはブログでも書いてみるか_b0084452_18583224.jpg






秋冬の穿き物として定番ですが、今季もまた充実しております。



というのはつよがりで、

最近なら、フレア系の品番についてはスモールeでもVintageの仲間入りをしそうなくらい少ないです。

だから身体に合った形で希望の色が並んでいれば、それはラッキーです。っていう程度の数が並んでおります。








たまにはブログでも書いてみるか_b0084452_19232088.jpg









たまにはブログでも書いてみるか_b0084452_1924125.jpg






皆さんやはり見た目にも暖かいブラウンがお好きみたいですが

僕はネイビーやグレーなんかが好きです。

寒さに拍車をかけたい





見る人によってはもしかしたら格好悪いのかもしれない

でもなんだか目に付くし、気になる

みたいな危うさが人目をさらう。

ギリギリ格好良いとこを攻めたい



100点の格好は誰にでもできる、悪いけど俺からしたら0点。

とっつきやすさを上手く作るほうがハイセンス。

男のファッションは90点満点です










たまにはブログでも書いてみるか_b0084452_1945684.jpg









たまにはブログでも書いてみるか_b0084452_19444444.jpg









たまにはブログでも書いてみるか_b0084452_19452866.jpg









たまにはブログでも書いてみるか_b0084452_19461250.jpg









たまにはブログでも書いてみるか_b0084452_19464369.jpg











たまにはブログでも書いてみるか_b0084452_19552758.jpg






'70s Levi's 517

size : W32L33

Price : ¥6,195










その他、色のフェードが美しいEurope madeのLevi'sや

雑誌には決して載らないスラックスタイプのコーデュロイ等も用意しております。

気が向いたら是非お立ち寄りください





あ、商品へのお問い合わせはu.c.highposition@gmail.comまでお気軽にどうぞ
by michael_hp | 2011-12-25 21:00 | Bud
<< They're muc... BLANKETを身に纏うような事 >>