人気ブログランキング | 話題のタグを見る
意識したわけじゃないけど、またイギリスの服








意識したわけじゃないけど、またイギリスの服_b0084452_1263590.jpg











意識したわけじゃないけど、またイギリスの服_b0084452_1271088.jpg











意識したわけじゃないけど、またイギリスの服_b0084452_127317.jpg











意識したわけじゃないけど、またイギリスの服_b0084452_1281868.jpg











意識したわけじゃないけど、またイギリスの服_b0084452_1275565.jpg











このダッフルコート、しばらく店頭に並んでいるのですが意外と誰も気に掛けない。

もしかしたら俺しか袖を通してないんじゃないか?なんで?

俺ひそかにダッフルコート集めてるし、買っちゃうよ。

ブラウンて色が良いし、サイズもこんな具合にいい感じです。



僕は考えたことありませんが、ダッフルコートって実は着にくかったりするんでしょうか。





25日まで一部の冬物SALEが継続しております。

こういったアウター類がまだまだお求め易くなってます

ダッフルコートに限らず色々とありますよ。

まだまだ寒い日が続きそうですし、いかがでしょう。










意識したわけじゃないけど、またイギリスの服_b0084452_12222712.jpg











意識したわけじゃないけど、またイギリスの服_b0084452_12224666.jpg











意識したわけじゃないけど、またイギリスの服_b0084452_12231411.jpg











意識したわけじゃないけど、またイギリスの服_b0084452_12233193.jpg











意識したわけじゃないけど、またイギリスの服_b0084452_1224505.jpg











意識したわけじゃないけど、またイギリスの服_b0084452_12251015.jpg











意識したわけじゃないけど、またイギリスの服_b0084452_12425285.jpg











made in England Duffel coat

size : unknown (Fits like US 38~40) というか176cm60kgの僕が内側に2枚ほど着て画像のような非常にナイスなサイズ。

price : ¥13,440→¥9,408(30%OFF)up to this month 25th 安い。

Thank you so much. SOLD










商品へのお問い合わせはu.c.highposition@gmail.comまでお気軽にどうぞ
by michael_hp | 2012-01-22 12:48 | Bud
<< さぼってたので多めに紹介します ピンクとベージュの中間 >>