spring









春や夏に穿きやすく、今の気分がここらにある人も少なくないだろうな。と思うこうゆう靴


サイズ、コンディションなどを特に考慮しながら探してみると中々見つからないもの。
納得出来るところに出会い難いです。




テイストの異なる2つが入荷しています。














b0084452_1774480.jpg



左 price:¥4,725/size:8half

右 price:thank you sold







どちらも特筆するほどのダメージや汚れがない上々なコンディション

ソールの減りもほとんど見られません









b0084452_17161589.jpg










b0084452_1716328.jpg








こうゆう感じの素材

右側の方が若干表情があるように感じますが
ちょうどエスパドリーユの生地と同じような通気性に優れたキャンバス地









b0084452_172991.jpg










b0084452_17293164.jpg










b0084452_1729496.jpg










b0084452_1730139.jpg










b0084452_17304058.jpg










b0084452_17305848.jpg








シャープな作りなのでスッキリとした足元の表情
少し変形のデザインですが、ありがちな足し算的な面白みではないので長く愛用でそうです。

因みにDexterのUSメイド

完成度が非常に高い一足のように感じます。














b0084452_18595114.jpg










b0084452_1901194.jpg










b0084452_1903389.jpg










b0084452_1905844.jpg










b0084452_1911978.jpg










こちらはおそらくDeadstock

スリッポンタイプなのでよりカジュアルな印象で合わせる洋服を選ばない万能性が強みです。

ウィズは余裕のあるEEE
アメリカやヨーロッパの靴に比較的多く見受けられる
ウィズの細さに悩んでいた方にとっては嬉しい余裕がある横幅だと思います。















b0084452_1917275.jpg




price:¥4,095~
size:small~large





人気のRalphやBrooksを中心としたプレーンやストライプなどの
今時期からでも十分使えるシャツも改めて数枚追加して店頭に並べています。


先程の2足との相性は勿論ですが春先のスタイリングには欠かせないところだと思います。


こちらも併せてぜひ









商品へのお問い合わせはu.c.highposition@gmail.comまでお気軽にどうぞ
[PR]
by michael_hp | 2012-02-27 19:26 | Mizuki
<< East Coast of t... 1−4−16−64−256− >>