届きました




2012

新作のJIGSAWです。







今回はいつも店頭で定番展開しているカラー+2色

全部で6色の中から選んで頂けます。


ネックはUとVのみ


入荷を待たれている声が多かったTシャツです














b0084452_14274420.jpg




















まずは新色の2つから














b0084452_14284921.jpg















b0084452_1434258.jpg















b0084452_14315034.jpg










新色と言いながら、なんなんですが
実は以前にも少量、数シーズンだけ展開したことのあるASPHALTが今回復活です。

名前の通りまさに道路のアスファルトのような色
ブラックよりハード過ぎず、グレーより落ち着いた色合いです

見た事がありそうで、そう見ないタイプ







そして、下

これは今まで店頭での展開はなかったはず…。のPURPLE
正直、個人的にはどうかな?と思っていた色ですがいざ見てみると、とても良い具合

明るすぎず安っぽくない上品なパープルです。色の褪せてきたdenimと合わせると嵌りそう。






この他にもいつも通りのホワイト、チャコール、ネイビー、グレーも入荷しています。

サイズはこれもいつも通りの「2」「3」

stockも大量にご用意しているわけではないので気にされていた方はお早めに。



Price:¥2,940-





























b0084452_14563263.jpg








遊び心が利いたパッチワークパターン














b0084452_1552711.jpg















b0084452_1565638.jpg















b0084452_1571794.jpg















b0084452_158343.jpg















b0084452_1582651.jpg























b0084452_1515567.jpg










b0084452_15164439.jpg










b0084452_15173744.jpg










b0084452_15224090.jpg










b0084452_1523437.jpg










b0084452_15232322.jpg










グレーベースの方はサイズによりボーダーの配色が変わっています。(上画像:サイズ2、下画像:サイズ3)


こちらはクルーネックのみの展開となります。









SUPIMA COTTON S/S CREW NECK PATCH-WORK T-SHIRT

price:¥5,040
size:2,3










定番にちょっと飽きていた人にはこうゆうのもいいですね。春、夏らしい







以上、JIGSAWでした










商品へのお問い合わせはu.c.highposition@gmail.comまでお気軽にどうぞ
[PR]
by michael_hp | 2012-03-08 15:34 | Mizuki
<< こんな感じとか 少し気が早いですが >>