こんな感じとか





春先にはちょうど良いのではないでしょうか?



















b0084452_17321276.jpg















b0084452_1719220.jpg















b0084452_17331157.jpg















b0084452_17191775.jpg















b0084452_17332960.jpg
















少しオーバーサイズのjacketに501

インナーはusedのこれまた少しオーバーサイズな無地Tっていう至ってシンプルなスタイリング


どこかヌケがあって完璧じゃないところが逆に完璧だったり

シャツやパンツでの提案もそうですが
誰しも1つは持っていそうなアイテムでもサイズのバランスを変えてあげるだけでとても新鮮

完璧なシルエットっていうのは自分のスタイリングによって生まれてきますよね












なんて言いつつ今回特にご紹介したいのは足元



















b0084452_17295516.jpg















b0084452_17444152.jpg










b0084452_17305681.jpg



ralph lauren

price:thank you sold
size:7 D






まずは先程のスタイリング画像で着用したラルフローレンのローファー

革質は言うまでもなく良し


店頭でちょこちょこ耳にする「黒の靴は合わせにくい」という声
昨今の流れで言えばこんなに嵌まる色もなかったり

501との併せというのもありますが
特にこうゆうコーディネートを考えたときにはトップスとの相性が良く全体的に引き締る










他にも














b0084452_17535595.jpg



ralph lauren polo sport

price:¥11,340
size:fits like US8~8half






もちろん茶系の靴も良し














b0084452_1854629.jpg



ralph lauren

price:thank you sold
size:7half D









など














b0084452_18245996.jpg

















先程のコーディネートに関わらず所有していると何かと安心しそうなコンディションも良く上質で上品な靴


春先に向け、まずはここらからというチョイスも宜しいかと思います












商品へのお問い合わせはu.c.highposition@gmail.comまでお気軽にどうぞ
[PR]
by michael_hp | 2012-03-10 18:35 | Mizuki
<< 春は遠いのでしょうか? 届きました >>