この季節の羽織ものを
























b0084452_2235529.jpg










スペイン軍と市場の中ではあまり聞き慣れない軍物のjacket

良い意味で簡素な作り

丁度、サファリJktのようなイメージでしょうか。














b0084452_227149.jpg
















b0084452_2272195.jpg








シャークカラーのような主張の少ない襟部分

前立てで隠れるボタンの仕様も好きなディテール














b0084452_22102572.jpg










コレも面白いですよね。特徴的なエルボーパッチ。










b0084452_2212167.jpg










カフス










b0084452_22134918.jpg




















b0084452_22141024.jpg















b0084452_22143438.jpg















b0084452_22145188.jpg















b0084452_22151065.jpg










着る服として大切なのはリアリティ(自分自身が街で着るにあたって)があるかどうかという事だな。
って最近よくよく思います。

服以外に関してもそうですが、少し背伸びをしてみて挑戦してみることは欠かさないけど
結果それが自分に合うか否かが重要な事でいくら頑張ってみたところで不釣合いではしょうがない。

スタイルとか似合うかどうかって言葉に集約されるそれはとても重要ですよね。

高いから安いから、流行だからとかいう概念ではなく自分に嵌まるか否か。

好きなサイズだったり好きな色だったり、細々したディテールだったりってのは結局のところ+αだよな~。
とか考えてみたり。

フィーリングが合ってノリが合って最後にソリが合えば最高ですよね。何事も。


少し話しが脱線しましたが、そうゆう意味でもコレは嵌まる人が少なくない筈。(もちろん自分も含め)
因みにサイズはUS38程(表記がないのであくまで着用感覚です)

ぜひ、袖を通して頂きたいジャケットです。

プライスは¥5,145




















b0084452_23141351.jpg










b0084452_23143537.jpg










b0084452_23145874.jpg










b0084452_231511100.jpg




















b0084452_23153165.jpg










最早お馴染みのF-2ジャケットも今ぐらいの時期には重宝しますよね。

プライスはこちらも先程と同様の¥5,145です。









ゴールデンウィークも始りましたし
なによりUS便の入荷作業もタイミング良く大方は終えていますので休みを利用してぜひ。


お待ちしております。














お問い合わせはu.c.highposition@gmail.comまでお気軽にどうぞ
[PR]
by michael_hp | 2012-04-28 23:28 | Mizuki
<< 2012 S/S US便 >>