色んな人がいますから色んな服があります











こればかりは誰にも文句の付けようがないことなので
深入りしませんがせっかくの連休だというのに先日とはうって変わって生憎な空模様

遠出にしても買い物にしても今日はどうも気分が乗らないような感じなんですかね











b0084452_16584587.jpg










こちらチェコ軍のシャツ

近くまで寄らないと分かり難いですが実はヘリンボーン









b0084452_1763717.jpg










スリーピングシャツよりも見たままの印象通り少し重ため。丁度今日くらいの天候には良いかも。ですね。

カテゴリ的にはワークシャツの方が幾分しっくり来る。(おそらくそのカテゴリでしょう。utility的な)

その見た目に反して袖は7部丈なのでどこか軽やかで春秋のシャツというイメージ
プルオーバーというのもそのイメージを強くする要素かもしれませんね











b0084452_17112311.jpg










b0084452_1711474.jpg










b0084452_17264239.jpg










b0084452_17265869.jpg




















b0084452_17241873.jpg










b0084452_17243529.jpg








プライスは¥4,725









ついでにもう1つミリタリーを









b0084452_17393244.jpg










おそらく50年代の製造と思われるイタリア軍のオーバーパンツ

呼んで字の如くパンツの上から穿くパンツ
なのでその分その作り自体も少しゆったりとしたものです。






b0084452_17572190.jpg










b0084452_17584138.jpg










b0084452_17573724.jpg











b0084452_17575038.jpg











b0084452_1758670.jpg










b0084452_1805519.jpg










b0084452_181797.jpg










ファッション性よりも実用性のニュアンスがより強いパンツ
ラバーの撥水性でちょっとくらいの水や雨であれば問題なく弾いてくれそうな感じです。

それこそ今日のような天気にはうってつけ。

水気の多い場所に出掛ける事がある方でしたらそれこそ大活躍でしょう。


一応、beltも備え付けてありますが、なんだか少し心もとない気もしますので
それこそサスペンダーなんかで吊ってあげるとより安心です。

因みにプライスは¥6,825です
















お問い合わせはu.c.highposition@gmail.comまでお気軽にどうぞ
[PR]
by michael_hp | 2012-05-05 18:27 | Mizuki
<< Linen Tシャツ >>