Linen










b0084452_199492.jpg









昨年、一昨年辺りから継続的な人気があるLinenや
薄手で清涼感がある春夏に特に適した素材感のパンツが多く入荷してきています。

スラックスパンツの提案としてまずはそれなりに太さを出せること。

細身ですらっとしたシルエットを作るのはUsedではやはり少々難しい。

というより基本的に古着のスラックスという枠組みの中から考えるとそこは役割から逸れている。

あくまでも太いが前提にあり、そこからの発展を如何に考えてみるか。

きちんとトラディショナルに纏めてみるのも面白いし、夏だしリゾートスタイルにはめ込んでみるのもまた然り。
外しとしてRockTやボロなんかとの組み合わせもこれまた新しいニュアンスで楽しめるだろうし
FrenchWorkとなんてばっちりな気がします。


後はもう個々のセンスで如何様にも。

単調になりがちな季節ほど、尚更トライして欲しいと思います。









b0084452_1982290.jpg

















ついでに少しコーディネートサンプルなんかも









b0084452_19113583.jpg















b0084452_19115457.jpg















b0084452_19121059.jpg








素材を変えてあげるだけで一層季節感が出ますよ。
















b0084452_20153714.jpg










b0084452_20155512.jpg










b0084452_20161062.jpg










b0084452_20162713.jpg










b0084452_2016436.jpg










などなど。多様にご用意しております。









b0084452_20313778.jpg















ぜひ店頭にて色々とご覧になってみてください。














お問い合わせはu.c.highposition@gmail.comまでお気軽にどうぞ
[PR]
by michael_hp | 2012-05-07 20:33 | Mizuki
<< Lee 色んな人がいますから色んな服が... >>