季節物







USの手持ち便の入荷作業が一段落し、既に終えていたフランス便の入荷商品と併せて
少し客観的な目線で店内を見回してみました。
(毎回、帰国後のドキドキというかワクワクはあるのですが)

面白い内容だと思います。

単純に好みの上下かもしれないですが交わり方の配分が良い。あと空気感。


あまり書きすぎると変な感じになってしまうので
さっそく入荷商品から私的に気になったもの、この時期に欲しい羽織物を数点ご紹介します。









b0084452_1394271.jpg










b0084452_1392456.jpg










b0084452_1310731.jpg








ヨーロッパ企画、生産のリーバイス

スタプレストジャケット

因みに生産国はイタリアです。


アメリカではまず見ない黒のこうゆう形のジャケット。ヨーロッパの人が作るアメカジって感じですかね。
コットンとポリが半々という表記ですが触った感じでは普通にコットンのジャケットという印象です。

形は良いし、サイズはたぶんUSの34か36ほどです。
少し短いくらいの袖丈が特に良いですよ。煩わしくない。

price:¥13,440














b0084452_1319367.jpg










b0084452_13195872.jpg










b0084452_13201215.jpg










50年代のランタグが付いたジャケット

ド定番ですが胸についたPAとその配色。定番のカッコ良さみたいなのがあります。
サイズ表記ではmediumですが僕の着用でこのくらいの感じなので恐らく多少縮んでいると思います。

price:¥13,440














b0084452_13373651.jpg








b0084452_13375027.jpg










b0084452_133854.jpg










b0084452_13381917.jpg








コレ

めちゃめちゃカッコいいじゃないですか。
これは今回のヨーロッパ便の商品。やるな。BUD

ヨーロッパのアウトドア物になるんですかね。リバーシブルです。古そうなタグも付いています。
一方の面には胸のポケット(zipperで開閉)のみ(マフポケットはありません)、反対の面はその逆です。

リバーシブルのジャケットって大抵どちらかの面がメインって感じになりがちですが
これはホント両面いけると思います。

襟の高いfullzipパーカー。
アメリカでは中々見かけないアイテムです。たぶんヨーロッパでも一緒でしょうけど。

price:¥16,590









b0084452_1445714.jpg










b0084452_143658.jpg










b0084452_143231.jpg










b0084452_1433935.jpg










b0084452_1441875.jpg










b0084452_1443741.jpg










2nd


タイプです。

先程もご紹介したヨーロッパリーバイスの物

偶然。
同じmade in Italyです。

正直、vintageのそれとは比べられないのですが、そこに比べると手の出し易いプライス。
デザインとして楽しんでみては如何でしょうか?

price:¥16,590









b0084452_1417567.jpg










b0084452_14172498.jpg










b0084452_14173881.jpg










Mcgregorのscottish drizzler

表記はUS38


これもドが付くほどの大定番ですね。
経年変化によってしか見られないであろうコットンサテンの表情

長く着用できる物をお探しの方には特におすすめですね。
因みに同年代、同サイズの茶色もストックしています。

price:¥8,295









以上、この時期に楽しめるTシャツの上からの1枚でした。














お問い合わせはu.c.highposition@gmail.comまでお気軽にどうぞ
[PR]
by michael_hp | 2012-06-19 14:34 | Mizuki
<< 直感でランダムに 雨ですね >>