グルグル柄とか








昨日は昨日でプリントTが良いですよ~。なんて言っておきながら何なんですが

それでも「やっぱりTは無地!」なんて人も多いことかと思いましたので


そんな人には














b0084452_1339178.jpg










b0084452_13391876.jpg










b0084452_13393474.jpg










b0084452_13394938.jpg








半袖シャツ

もう、それこそこのくらいのインパクトがあった方が宜しいかと思います。

サーフブランドJamsのネームタグが胸元につくグルグル柄で表記はMサイズ。


price:¥8,295














b0084452_13595732.jpg










b0084452_140159.jpg










b0084452_1403215.jpg










b0084452_1405055.jpg








Hiltonのボーリングシャツ。ビビットなグリーンのコットンタイプです。
シンプルなチェンステながらバランスが良いので煩くなく、トータル的におススメなシャツ。

カメラの性能も良いので余計なシワもクッキリですがシワは伸ばして店頭に並べていますのでご安心を。

こちらもサイズは表記でMedium

ですが

着用した感じではもう少し大きい感じがします。M~Lくらいってイメージですかね。

price:¥14,700













b0084452_14155429.jpg










b0084452_14161148.jpg










b0084452_14162988.jpg










b0084452_14164538.jpg










b0084452_1417315.jpg








pilgrimのレーヨンハワイアン。お古いシャツだけに雰囲気は抜群です。

画像の様に少しだけ小穴が…。
こちらは上部の2枚とは違ってテロテロとしたボディなのでより一層に季節感が伝わる事かと思います。

色と柄がとても好み。サイズは表記でL

こちらは逆に表記ほどの大きさを感じません。Mくらいのイメージですかね。

price:thank you! sold









他にも半袖アイテム充実してますよ。

ぜひ店頭にて。



ちなみに多くはないのですが、明日5日より店内のTシャツの一部をSALEプライスでお出しします。
大々的に告知しているわけではないのでBlogを見て下さっている方への限定的な告知です。

お暇があればこちらも気にしてみてくださいね。

宜しくお願いします。







お問い合わせはu.c.highposition@gmail.comまでお気軽にどうぞ
[PR]
by michael_hp | 2012-07-04 14:31 | Mizuki
<< 花金パンツ バーっと >>