花金パンツ







さて、晴れました。。。昨日のどしゃ降りが嘘のようですね。

ちょっと気分の良い日に併せてこんなpantsで出掛けてみるのもいいっすよ。











b0084452_1202213.jpg










もっといっぱいあれば良かったんですけど今回はこの3本だけ…。

ちなみにサイズも全部一緒W32L32です。

price¥5,775 each







b0084452_13485766.jpg










b0084452_13444439.jpg








ご覧の通りのDead Stock

お古いpantsではないですが、シルエットが丁度良い。ベーシックなストレート。









b0084452_13472999.jpg










b0084452_13474672.jpg










b0084452_134804.jpg










b0084452_1403377.jpg








カバーオールとかオーバーオールなんかのワークウエアのイメージが強いブランドだけに
こうゆう物はかえって新鮮な印象です。お手頃なプライスってのも魅力的ですしね。

3本しかご用意がありませんので気になる方は是非お早めにどうぞ。




ちなみにSALEのTシャツも随時追加投入しています。

そちらも是非宜しくお願いします。

ではでは、店頭にて!









お問い合わせはu.c.highposition@gmail.comまでお気軽にどうぞ
[PR]
by michael_hp | 2012-07-06 14:21 | Mizuki
<< 綺麗なグラデーション グルグル柄とか >>