綺麗なグラデーション







b0084452_16211848.jpg





自分が直接身に付けるものは勿論大切なんですが

自宅のソファの背もたれに。車の後部座席に。それこそテーブルにだってそうですし。
素直に床に敷いてもいいですね。。。

使い方は千差万別。如何様にも幾分にも。

そうゆう部分にも少しだけ思考を巡らしたくなってきているここ最近の気分です。









b0084452_1628274.jpg








3つある中でこれが1番大きいサイズ。197cm×99cm。

とてもとても綺麗なグラデーション










b0084452_163615.jpg








次に大きいタイプ。150cm×64cm。

グレーがベースになった明るい雰囲気のグラデーション。外の雰囲気に嵌まりそう。
車以外はきつそうですが、出掛ける時に持ち歩きたいですね。









b0084452_16395126.jpg








最後のコレは145cm×66cm。

そこまで大きな差はないですが2番目の物より若干だけ小振り。
部屋のインテリアに嵌まりそうな落ち着いた雰囲気のグラデーション。木目に相性が良さそうです。






折畳んだ時にしなやかに重なるヴィンテージラグ

どれも特筆するようなダメージや汚れもないですし、とてもおススメです。









それからパターンが綺麗なコチラも一緒に



















b0084452_1715880.jpg










b0084452_17171744.jpg










b0084452_17173768.jpg















b0084452_17111654.jpg










b0084452_1714830.jpg










b0084452_17135378.jpg










b0084452_17145033.jpg










b0084452_17182213.jpg


thank you SOLD!!







タイガーストライプ
最近人気なんですかね?よく耳にします。

ベトナム戦争にて主にアメリカの特殊部隊の人間が着用していたタイガー。基本は近距離戦用だそうです。

元はフランス軍のリザードパターンもしくはイギリス軍のそれがベース(?)にあるようですが
初めはアメリカで公式採用されていたBDUではなく
当時ベトナムを中心に現地のテーラーにて生産~着用されていた歴史があるので
デザインの仕様に違いがあったり、微妙なパターンの違いがあったりなど様々なタイプがあるのも
タイガーストライプの特徴かと思います。

タグから憶測するにまさにベトナムのテーラーにて製造されたであろうこちら。

画像のようにリサイズされていますが、これがあることによって逆にすっきりとしたサイズ感になっています。
着用した感覚でおそらくUS34~36程。Smallサイズって感じです。

外からの見てくれには特に気になるようなものでもないですし
その分と言ってはなんですが、ちょっぴりプライスも魅力的になっているかと思います。


お探しだった方はぜひ!!








お問い合わせはu.c.highposition@gmail.comまでお気軽にどうぞ
[PR]
by michael_hp | 2012-07-07 19:03 | Mizuki
<< 日曜日ですから 花金パンツ >>