長いですから。夏ですから。








少し前から気にして集めてみてたやつです。









b0084452_1736644.jpg















b0084452_1737786.jpg










着丈が長いヤツです。

というか単純にbrooksのMサイズ相当を普通に着用すると大体は自ずとこうなります。














b0084452_17394842.jpg










普段スーツを着用する機会が少なくても、この辺りの物を普段の自分のスタイルに落とし込みたい。











b0084452_1810116.jpg










元々カジュアルに着用するようなシャツではないし、コレにソレを求めることは到底難しい解釈であって
なんでもかんでもソレを求めていてはしょうがない。どう生かすかって事はとても大事なこと。














b0084452_18164337.jpg










b0084452_18185386.jpg










b0084452_181963.jpg










ただ着用時のバランスを考慮し、限界が15 1/2以下だと思ったのでそれ以上のサイズはありません。
ごめんなさい。袖丈はまちまちです。









b0084452_18245849.jpg










price:¥5,145~









それと









b0084452_18261216.jpg










コレを使ったアレも再入荷しました。

気にしてみてくださいね。カウンター内のショーケースに入ってますよ。









b0084452_18283026.jpg










特に意味はありません。夏ですから。









お問い合わせはu.c.highposition@gmail.comまでお気軽にどうぞ
[PR]
by michael_hp | 2012-07-09 18:30 | Mizuki
<< 赤、青、ミドリ 日曜日ですから >>