517はテーパードしていません










b0084452_1615786.jpg










説明なんか要らないくらいな、ヘチマ襟の有名なやつ。チェンジボタンの初期のタイプです。









b0084452_1610827.jpg








以前の入荷お知らせのblogで画像を少しだけ載せたやつです。









b0084452_16143618.jpg











はい。正直なところ抜群のコンディションではないです。

まあ、古い物ですしリアリティがあって雰囲気として捉えれば気にならないです。僕は。。。

っていうよりコレはコレって感覚の方が相変らず強いな。ってイメージですね。
どこでもかしこでも着て行ける服ではないですが、時折とても袖を通したくなるし、なんだか気になる。

古い服に関して共通に言える事だと思います。

時間が経って結局肥やしになってしまうようなら逆に全然リアリティがないじゃない。
っていう声も聞こえてきそうな最近ですが、それでもクローゼットに入っているという矛盾。
そんな感覚もまた良いって言うか…。

ふと見えた時とか特にですね。



まあまあ、などなどあれど、コレはあくまでも個人的な見解ですので勿論載せておきます。

以下、目立ったダメージ、ペイントの箇所などなど。









b0084452_16533039.jpg










b0084452_16535184.jpg










b0084452_16541081.jpg










b0084452_173566.jpg










b0084452_16543030.jpg










b0084452_16544830.jpg










b0084452_172239.jpg










b0084452_16551879.jpg










b0084452_1656871.jpg










b0084452_171687.jpg










b0084452_1712190.jpg










ってな具合です。


着用した感じでいくと恐らくサイズはUS40程?だと思います。

先述した通り雰囲気は申し分ないように思いますし、そうゆうのがお好きな人。ぜひ。







最後になりますが、新商品の入荷と平行して夏物SALEは継続中です。

勿論両カテゴリ共に随時店頭に追加して並べていますので
ちょうどゆったりとしてきた今時期を見計らって、ぜひ色々とご覧になりに入らしてみてくださいね。


お待ちしています。










お問い合わせはu.c.highposition@gmail.comまでお気軽にどうぞ
[PR]
by michael_hp | 2012-07-19 18:17 | Mizuki
<< 2足+2着 無機質+アンニュイ >>