火曜日ですけど大人高級系



スニーカーといえばコンバースかバンズってのが僕の頭の中。

どうやらそうじゃないらしい。

コレらしい。













b0084452_1126153.jpg





ニューバランスです。992。

いやいや、それにしてもスニーカーでプロパー2万円そこそこなんて随分高級な方です。

僕も1度だけ試した事がありましたが、確かに1日中歩き回ったとしても足の疲れは相当少なそうな印象でした。
やはりそこはプライスに反映されているのか、機能美、性能という面では確かに納得いく感じ。

で、このシリーズはアメリカ製。
いや、このご時世スニーカーでアメリカ製なんてホント数えるくらいですよね?
そこもプライスに反映されているのかも知れませんね。










b0084452_11484885.jpg










b0084452_11491423.jpg










b0084452_11493420.jpg










b0084452_11495374.jpg










b0084452_11501164.jpg










b0084452_1150283.jpg










b0084452_11504744.jpg










b0084452_1153579.jpg










b0084452_11541389.jpg










b0084452_11543649.jpg










b0084452_1154588.jpg








もうDeadStockって言っても問題ないくらいのコンディション。
全体的にとても綺麗な状態です。ソールなんかも全然減っていません。

サイズは上記の画像を参考にしてみてください。

プライスは thank you sold!!












お問い合わせはu.c.highposition@gmail.comまでお気軽にどうぞ
[PR]
by michael_hp | 2012-07-24 12:00 | Mizuki
<< 帽子 ランダムに >>