人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アーミーグリーン




こんにちは。


日曜日ですね。如何お過ごしでしょうか?














アーミーグリーン_b0084452_13453438.jpg










今日はこの年代より古いJacket














アーミーグリーン_b0084452_13462086.jpg



Thank You HOLD






一応、40年代のUS Armyのジャケットですが、正直、あんまり珍しくないやつです。

まあ、比較的ちょこちょこ目にすることがあるかと思います。


けど、こうなるとちょっとそうはいかなくなります。









アーミーグリーン_b0084452_13523078.jpg










36や38ならですよ。さっきの話は。

34ってサイズでさえ見つけたら、ちょっと「おぉ!」って感じになります(僕は。)が
これは更にひと回り小さいサイズ。

上記のサイズでさえそれなりに体格がある人でないと大きく感じてしまう作りのジャケットだけに
街着として着るにはこの上ないくらい嵌まるサイズだと思います。


なかなか珍しいやつに変身ですね。









アーミーグリーン_b0084452_142410.jpg










アーミーグリーン_b0084452_1423478.jpg










アーミーグリーン_b0084452_1421970.jpg










アーミーグリーン_b0084452_1425026.jpg










アーミーグリーン_b0084452_143935.jpg










アーミーグリーン_b0084452_14335100.jpg










アーミーグリーン_b0084452_14151518.jpg








そして、おまけ(?)におそらくDead Stockと思われるコンディション。水に通されてないと思います。










アーミーグリーン_b0084452_14173324.jpg











アーミーグリーン_b0084452_14174840.jpg










来たる秋に向けて如何でしょうか?









最後にお知らせを。




夏物のSALEは本日の営業を持って終了とさせて頂きます。ありがとうございました!!

引き続き、秋冬物の入荷作業を随時進めて行きますので一足先にそちらもぜひチェックしてみてくださいね。


それから

遅くなりましたがFace BookのHighpositionページをスタートさせました。
当blogとはまた一味違った内容で更新していく予定です。

こちらもぜひ宜しくお願いいたします。









お問い合わせはu.c.highposition@gmail.comまでお気軽にどうぞ
by michael_hp | 2012-08-05 14:41 | Mizuki
<< オールシーズン、OK そろそろ >>